Saturday, June 27, 2026

健康でいてほしいから

 みりのごはん、朝と夕方。一回60グラムくらい。

成長につれて、好みもじわっと変わってきています。

最近は、お野菜とお肉がはいっていると俄然うれしそう。

蒸したさつまいもやとうもろこし、茹でたささみや砂ずり、炒めた鶏ミンチ、今日は初めてのいり卵。あったかいのがトッピングが好きみたい。

ずっと健康でいてほしいから。体にいいものつくるね。