Saturday, March 18, 2006

お父さんからの手紙


「3月18日、博邦の誕生日でしたね。
その日は春の嵐のふくひどい夜中でした。
お父さん、仕事が忙しくてついててあげられなかったけど、
元気で生まれ本当に嬉しく思いました。
あれから34年?

早いものですね。
色々な思い出を残して今日まで成長してきた博邦。
当時は、今を夢にも思っていませんでした。
残す歳月をこれからも、

二人して、お互いに元気で過ごして下さい。
きっと、いい事がたくさん待っていますよ。

お父さんも、お母さんもこれからも
しっかり応援していきます。
それではお体に気をつけて過ごしてください。またメールします。」

誕生日
ここにいるその奇跡を確認するための日

おめでとうhiro。
ありがとう、遠くにいてもそばにいてくれることに。