Monday, April 02, 2007

赤い星


さくらまつりに参加するのは今年で2回目。
お客さんとして参加するのと、受け入れる側で参加するのとでは180度見え方が違った。私たちのchinbo friendsのブースにはたくさんの人たちが立ち止まってくれた。セネガルから海を越えてやってきたバオバブの実とビサップの葉はchinbo friendsの想いをブレンドして、たくさんの人たち心の中に入ってくれた。

今日は世の中にはステキな人がいるんだなぁって改めて思った。一緒にジュースを作った赤星さんとJrくん、
名前の通り、赤い星みたいにぽかぽかと光っていて、
その光でこちらまで照らしてもらってる感覚がした。
長い時間を過ごしていなくても、通じ合えることってあるのかもと思った。
あり、あり、ありがとう!(林賢バンド風)