Monday, January 05, 2009

新年の抱負

「新年の抱負」っていうほど堅苦しいものじゃないけれど、せっかく気持ちがしゃんとしているうちに、今年の自分に宣誓してみます。

1.美味しいものを食べる

人の手を感じられる手作りのものや、旬の野菜をたっぷり食べる!健康第一!


2.家族時間を大切にする
家族にガマンしてもらって周りの人や仕事を優先しがちな性格なので、家族との時間をゆったり楽しみたい!

3.字を丁寧に書く
子育てでつい慌ただしく過ごしがちなので、日記や献立の字を丁寧に書くことで一呼吸のきっかけにする!


・・・欲張ってみたけど、できるかな?
変わっていく自分を楽しみたいです。