Sunday, September 20, 2009

おかあさんとおにいちゃん


「別府に遊びにおいでよ」と何度も誘っていたお母さん。「アイちゃん(猫)がいるから家を空けるのはね・・・」心配性で、出不精で、旅行とかも苦手なお母さんが、ついに遊びにきてくれました。一人旅なんてしたことないお母さんを心配してか、お兄ちゃんも一緒です。1泊2日のあっという間の時間だったけれど、うみたまごに行ったり、地獄巡りしたり、美味しいものを食べたり、大切な思い出ができました。人見知りな天南も、不思議とお兄ちゃんとは仲良しになってたね。きっとお母さんにしたら、ものすごい勇気を出して会いに来てくれたんだろうね、ありがとう。