Saturday, October 31, 2009

Happy Halloween

友だちとお昼ご飯を一緒に食べにいきました。別府に来て、初めて声を掛けてくれた友だちです。最近の自分には珍しく、ママ友とか子育て繋がりじゃないです。友だちは、新しく歯にブレースをしていて、前よりステキに見えました。今日はハロウィン、オレンジ色のワンピースを着てきた友だちをお向かいに、デザートにオレンジ色の柿のケーキ。立ち寄った雑貨屋さんでは、天南にお菓子のプレゼント。日本にいると、派手なイベントや仮装はないけど、こんな風にさりげなく、ハロウィンを感じられて、友だちと楽しい時間を過ごせて、とてもほっこりの一日でした。Happy Halloween!!