Thursday, April 29, 2010

ラーメン

熊本生まれです、とんこつラーメンが大好きです。そんな私の2年振りのラーメンです(嬉)天南が生まれて以来、ラーメン屋さんに行くという選択肢がなかったけれど、散歩の途中でベビーカーでぐっすり・・・目の前には黒亭(地元の美味しいラーメン屋さん)ののれんが!思わずくぐってはみたものの、相変わらずお客さんでいっぱいの店内。大きなおなかで寝ている子連れで食べるのが恥ずかしくて後ずさり^^; 戻りかけていると、お店の中から「ベビーカーも一緒にどうぞ〜。起きたら見てあげるから」と優しそうなおばちゃんが追いかけて声を掛けにきてくれました。 じ〜ん。久々のラーメンの味、忘れません!