Tuesday, August 14, 2012

初ネイル

天南が入園して以来、初めての帰省。お母さん、大きくなった孫たちにひっぱりまわされて嬉しそうだけど、やっぱり大変そう〜。そんなお母さんに、初めてネイルをしてもらうべく、大友達の自宅のネイルサロンへ。キティのデザインをリクエストする73才のお母さん・・・(苦笑)お店は可愛くて、癒しの空間で、楽しくおしゃべりしながら、おもてなししがらもプロの職人技が光っていて・・・まぶしいくらいかっこよかった!!ばあちゃんの爪にキティが描かれて、うらやましがる天南と開晶(笑)若くなったごた〜♪って嬉しそうなお母さん。楽しい時間と、楽しい思い出をありがとうね。
 熊本光の森 praivate nail salon Felice   http://ameblo.jp/masshiro-umeyoshi/