Monday, March 18, 2013

東京ディズニーリゾート

hiroが海外出張が多いおかげで、マイルがたまって、今春の家族旅行は東京ディズニーリゾートへ。かいは初めての飛行機で、それだけでもう大騒ぎ。2泊3日、ディズニーシー&ランドで、たくさんたくさん遊んだね。行きの飛行機では「キティちゃんとミニーちゃん、どっちが好き?」という質問に、間髪なしに「キティー!」と即答していた大分女子のふたり。帰りの飛行機では、ヘアゴムがキティからミニーちゃんに代わってたね(笑)ママも、ディズニーの魔法にかかったみたいな夢みたいな楽しい旅だったよ。iphone最終日にランドのトイレに落として、写真はほとんどないけどね~(涙)忘れないよ~