Friday, December 27, 2013

かんたん港

最近、hiroと行くお気に入りの場所、かんたん港。バイクで別大国道を走れるのも気持ちいいみたいだし、ヨットハーバーみたいな港で、緑の芝生と煉瓦の建物がしっくり。最近行った、ヘミングウェイカフェや、KIHEI CAFEもいい感じ。よく行くかんたんサーカスの雑貨も大好き。子どもたちも寒空もなんのその、元気に走り回ってました。ステキな結婚式の建物を発見。「俺たちの式、ここでする?」だって。もうウェディングドレスは無理無理。そういえば、ちゃんと結婚式してないことを、ずっと気にかけているみたい。自分じゃなくて、子どもたちの結婚式をここでしてほしいなぁ。