Saturday, December 27, 2014

Merry Christmas!

そして・・・クリスマスの朝の、ハッピーなふたりをぱちり!よかったね、今年もサンタさん来てくれたね。「わっ!!つくえの上においてたサンタさんへのクッキーが減ってる♪」(・・・それはママがこっそり食べました~)

どこ行こっか~、のんびりしたいね、ということで、お気に入りのかんたん港へ。海風が強くって、貸し切りみたいな散歩道。D.Kanzakiというカフェでランチ。薪の暖炉がステキでした。

楽しみにしていたクリスマスファンタジア。冬の花火、海岸で大音響のクリスマスソングに包まれて、寒いねってくっついて、夜の特別なコンサートみたいで、別府の大好きなイベント。これが終わるといよいよ年の瀬だなぁ。。