Friday, April 17, 2015

卒園


 天南がこんなお手紙をくれました。
ままありがとう。パパもありがとう。ひめやまようちえん、たのしかったね。いろいろおぼえたから、しょうがっこうにいけるね。さんすうもできるし、じもじょうずだからだいじょうぶだね。てなは、いろいろわかるよ。だいすき。てなより。
天南が人前は苦手ということをよく知っている先生から、最後のプレゼント。卒園式で、指揮者をがんばったね。きっと、大きな自信になって、小学校にあがれるね。
いろんなことにたくさんチャレンジできたね。思い出いっぱいの3年間。本当に、友達にも、先生にも恵まれて。
 
卒園おめでとう、ありがとう。