Monday, December 26, 2016

クリスマス


今年もクリスマスが近づくと、親子でそわそわ。子どもたちは100%サンタさんを信じているので、サンタさんへのお手紙やプレゼントのお願い、サンタさんのためのクッキーの準備も万端。私にとっては、今年も、クリスマスの朝のお大喜びのふたりがなによりのプレゼント♪

でも、小2になった天南は、どうやってサンタさんがうちにプレゼントを持ってきてくれるのか気になって仕方ない感じ。「来年は、防犯カメラ置いてみようか?」とのこと(驚)「防犯カメラなんて言葉知ってる子はもう大人みたいだから、サンタさん、来ないかもね」って言ったら撤回してたね(笑) 

あと何回、サンタ役ができるかな。今年のこの嬉しい気持ちもしっかりここにメモしておこう!