Saturday, August 29, 2020

カラオケ

 家族みんなで久しぶりのカラオケ。一体何年ぶりかな!?というか、まだ2回目?

ひとりで歌うの恥ずかしいよ、とてな。じゃ一緒に歌う?

知ってる歌に大きな世代間ギャップ!どうする?(笑)

知ってるわけないかな、と思いながら、「winding road」知ってる?デュエットする?というと、いいよ!と。私がたまにそっと聞いてるのを聞いて、なんとなく歌えるそうで。

綾香のところをてな、コブクロのところをわたし。

オンチはわたしのDNAだね(笑)

もう1曲、「小さな恋のものがたり」も一緒に熱唱!


ほら、あなたにとって大事な人ほどすぐそばにいるよ

ただ、あなたにだけ 届いてほしい

響け 恋の歌♪

てなとママ、相思相愛だね♡