Friday, March 31, 2023

all good

 大好きだったびーちゃん・・・3月16日に高速で止まって、さようならすることになりました。10年も私たちをいろんなところに連れて行ってくれて、たくさんの思い出のそばに・・・いつもいてくれたね。立山家のシンボルだったびーちゃん、びーちゃんのボディと内装の色が大好きで、かわいくて、一目惚れだったんだよね。ターボエンジンで、加速もすごくて。自慢だったよ。大好きで、手放すことができなくて、いつか動かなくなるまで乗り続けようって思ってたのに、こんなに急にお別れが来るなんて・・・(涙)でも、出会えて本当によかった・・・これまで10年間本当にありがとう、びーちゃん。

そして、びーちゃんのバトンをminiが受け取ってくれました。私の思い出の愛車miniから30年。やっぱりminiは個性派、なんだか大人で包み込んでくれそうな感じです。これからの立山家をどうぞよろしくお願いいたします。