Saturday, December 20, 2008

12

12月ですね。12といえば、12という数字が好きです。なんだかとてもにぎやかで、全員集合してるみたいで、まぁるい感じがします。そして、スタート地点とゴールを持ち合わせてぐるり1周完結しているようで気持ちがいいです。それに、1,2,1,2・・・って一歩ずつ踏みしめながら歩いてるようなところもいいです。今月は、ゆく年を見送る準備と、くる年を迎える準備で、いつのまにかスケジュール帳もおしくらまんじゅう状態だけど、あわてず1,2,1,2・・・でいこういこう・・・さてさて、年越しそばはざるそばにしようかな、かけそばにしようかな。30度を指してる温度計とにらめっこ。