Sunday, October 07, 2012

初めての運動会




秋空天高い、気持ちいい運動会日和。ひめやま幼稚園の運動会は、ストーリー仕立てになっていて、それぞれに役があり、9月から天南伝えにストーリーが展開していくのを聞いていました。奪われたシンボルの太陽のかけらを取り戻すために競技を通じてがんばる子どもたち。パパたちは悪役として随所に登場(笑)最期は和解して親子ダンスへと繋がって。子どもたちは運動会を心から楽しんでいるようで、展開にほんとに涙したり燃え上がったり。それはもう、先生たちの愛情いっぱいの準備の賜物。ひめやま幼稚園が益々大好きになりました!悪役イジワイルからイイワイルに変身したパパに、和解のぎゅー!天南、最高の運動会になったね。