Thursday, May 02, 2013

5才、おめでとう!

天南、5月1日で5才になりました。とてもあっという間のような、とても濃い5年間。今年は、大好きなキティちゃん&マイメロにお祝いしてもらうべく!幼稚園が終わって、そのままハーモニーランドへ。お誕生日当日の子は、ドリームファクトリー(夢を叶える)というキティのライブショーでステージ上でキティちゃんから直接カードをもらったりお祝いしてもらえるんです♡ 仲良しの幼稚園の大好きなお友達一緒にお祝いに来てくれて、天南にとってまさに夢の叶った特別な1日になったね!今年もこんな天南のいっぱい笑ってる顔の見れる1年になりますように。おめでとう!