Sunday, March 16, 2014

嬉野

佐賀の嬉野へ。日本三大美肌の湯というだけあって、まるで美容液みたいにとろけそうな温泉。泊まる宿は、和室で、家族風呂があって、できるだけ小さい宿を選ぶ私たち。お世話になったひさご旅館、とっても素敵な宿でした。てなたちにも可愛い浴衣を用意してくれ、私のも色浴衣。部屋にはぶらんこのついた庭がついていて、広々。旅館の中には手作り雑貨屋さん、図書スペース、絵本、キッズスペースもあって、ずっと宿にいたくなる居心地のよい空間でした。初めての活き作り、テーブルの上でぴくぴく動くお刺身にかなり衝撃うけていて、ウケたよ。帰りには、家族4人の似顔絵プレゼント!心遣いいっぱいのあたたかいお宿でした。また来たいです!