Thursday, May 14, 2015

Butterfly

4月25日、葵ちゃんの結婚式でした。葵ちゃんは私のお姉ちゃんの子どもで、天南と開晶にとっていとこ。葵ちゃんは保育園の先生をしていて、天南たちも会うととっても仲良く遊んでくれて、大好きなお姉ちゃん。

結婚式の日は、ぴかぴかに澄み渡る青空で、優しい葵ちゃんらしさが端々に詰まったあったかい結婚式でした。旦那様も間違いなく、葵ちゃんをずっと守ってくれそうな優しくて強そうな人で、安心したよ。

葵ちゃんと大の仲良しだった鉄男くん、ちっとも落ち着かなくて、気が付くと席にいない(笑) 大事に育ててきた愛する娘を嫁にやるというのは、相当さびしいことなのかもだね。

葵ちゃん、末永く幸せにね。Butterflyの歌に合わせて葵ちゃんの親友のみなさんがくれたメッセージのように。運命の花をみつけたチョウは青い空を舞う・・・