Tuesday, January 19, 2016

あのね

かいちゃんが書いた、たぶん、初めての日記になるかな。
記念にアップしておきます~


 あのね

ひまわりぐみ ねんちゅうさん たてやまかいあ

1がつ12にちかようび

「あるいた」

きょう、おねえちゃんのしょうがっこうにあるいていきました。

こわいみちや ふしぎなみちが ありました。
ねむくなったので、おねえちゃんに おんぶをしてもらいました。

ついて、あそんで、かえるときに、おちばや きのみや はっぱを ままに おみやげしてあげました。

ままがよろこんでくれました。

わたしはよろこんでくれてうれしかったです。


なんか、うまく言えないけど、読んでて、うれしくなって、ふにゃふにゃになったよ。いつのまにか、大きくなってくね。