Tuesday, July 31, 2012

大神ファーム

 ずっと行ってみたかった日出の大神ファームへ。ラベンダー摘みが楽しいよと聞いていたので、ラベンダー畑へ直行。子どもたちはちょうちょを追いかけるほうに夢中。広い敷地には、至る所にハーブ園、バラ園。なんだかいい香りのする草花たちがいっぱい・・・もっと詳しくなれたらもっと楽しめるのかな〜。アロマレッスン、ガーデニングレッスン、ハーブ料理レッスンetc参加してみたいものもたくさん。併設のパン工房の大神フランス、ハーブの効いたオリーブオイルをつけて美味しくいただきました。年パスを買ったし、色んな季節にまた行かなくちゃ。

http://www.ogafarm.com/