Friday, November 23, 2012

スマイルプリキュア

最近夢中のプリキュアが城島に!これは行かなくちゃ!ということで、仲良しさんを誘って行ってきました。ホークスグッズを提示すると入園無料ということで、なにかないかなないかな・・・と家中探したら、ソフトバンクホークスのヘルメットをかぶったおとうさん犬を発見!ソフトバンクが役に立った〜ラッキ〜☆アニメじゃないプリキュアを見るのは初めてで、最初はかなりびっくりしてたけど、すっかりショーに夢中。相変わらず、一日に何回も何回もプリキュアのテーマ曲を歌いまくる子どもたち。プリキュアみたいに、元気!無敵!明るく!スマイル満開!♪に育ってください〜