Tuesday, November 06, 2012

神風パイロット現る


九州に着いたよ、別府に遊びに来てもいい?と、連絡があった翌日には別府駅に到着していた友達(笑)3年ぶり、PNG以来の再会。男の人には特に人見知りするから、と前置きしていたはずの子どもたちなのに、その慣れっぷりに驚くばかり。抱っこー!肩車ー!おんぶー!くっついてなかなか離れない〜。新しいパパになったら、どうする?の質問に、大きな声で「いいよー!」(笑)泥湯や湯布院、楽しかったね。混浴、1時間以上あがってくるの待ってたよ(笑)さすが強運の持ち主、別府2泊なのに、ミス別府にもばったり。自称、PNGの神風パイロット。これからもあちこちで神風起こしてね。