Sunday, May 25, 2014

Happy 4th Birthday!



かいちゃん、4歳の誕生日。ちょうど、ひめやま幼稚園の名物行事、飯ごう炊さんでした。朝一番に、Happy Birthdayの王冠&お箸セット(フォークなしなので、お姉さんの証!)をプレゼントしてもらって、ご機嫌MAX!!王冠のお蔭で、たっくさんのお友だちから、「おめでとう」の声をかけてもらったね。焼きマシュマロを口のまわりにいっぱいつけながら照れ笑い。

パパたちがジュージューしてくれた焼きそばや飯ごうご飯、美味しかったね!幸せそうに4歳を迎えるかいちゃん、これからも益々幸せそうなかいちゃんでいてください!!お誕生日おめでとう、ありがとう。