Friday, January 16, 2015

スマイル

出初式に行くのは今年で4年目。とうとう、天南がマーチングの花形を飾る年になったね。 和太鼓姿、かっこよかったよ。そして、幼稚園のみんなとマーチングをするのもこれが最後のステージ。

"スマイル"
なみだをふいて 空を見上げて
君のほほえみが世界を変える スマイル

意味のないことなんてひとつもないんだ
足りないものを探して 争うことよりも
そのままの君が なによりすばらしいから
・・・

4年前に初めて見に来たときは、ちっちゃくって抱っこしてみてたよね。ファインダー越しにうつる天南、すごく成長したなって、涙がこみ上げてきたけど、空を見上げて、スマイル!だね。