Tuesday, January 06, 2015

新年会

天南たちの大好きな友達と、新年会。新年会といっても、お弁当持ち寄って、児童館でわいわい。今年もいっぱい遊んで、よろしくお願いします☆ USJに行ったお友達からお土産~。百味ビーンズという話題のジェリービーンズ。魔法族の間で、人気のおやつなんだとか。おいしい味にまじって、ミミズ味、ゲロ味、鼻くそ味、せっけん味・・・どれが当たるかな・・・みんなで、ドキドキ!かいちゃんとミミズ味をはんぶんこ~ うえ~生臭い土のような味でした。天南は、逃げて挑戦できず~^^;  USJ、行ってみたいな~。その前に、怖がりな天南に、ハリポタを見せないとだ~。