Friday, April 24, 2020

ぎゅー

こどもたち、9歳と11歳になって、ずいぶん手が離れてきました。今日は、ふたりで料理を検索し、お小遣いでバナナを買いに行き、バナナケーキを作り、ふたりでおやつ時間を楽しむという・・・自立してきたもんだと感心!
そんなふたりだけれど、寝る前にはぎゅーして!と言ってくれます(嬉)私ともうそんな背丈も変わらないてなは腕に収まり切れない感じだけれど(笑)

ちっちゃい頃は無条件に可愛いくて、そのころももちろんよかったけれど、今、こうして自立の階段をしっかり上りながら、それでいて、ちゃんと甘えてきてくれる、そんな今を幸せに思うこの頃です。すべての今に関わること、人たちに感謝したい気持ちです。