Monday, September 04, 2023

Happy 31st Anniversary

今年でHiroと過ごしてきて、31年にもなるんだね。19歳の頃、Hiroに出会えてからずっと、うれしいときも、落ち込むときも、いつも穏やかにそばにいてくれたね。これからもどんどんおばちゃん、おばあちゃんになっちゃうけど・・・そういうの、全然気にしないでいてくれるHiroでよかった・・・!

考え方や性格が全然違うわたしたちだけど、それでぶつかることもたくさんあったけど、今はその違うところがきっといいんだよねと思える境地に達した気がする(笑)

こんな私だけど、この人生が終わるその日まで、ずっとそばにいてください。2023.9.2