Sunday, November 01, 2015

70歳おめでとう☆彡



かいちゃんの通う幼稚園は、幼稚園、保育園、高校、短大、歯科技術専門学校等々・・・総合学園です。創立70周年の記念式典に、マーチングで参加。運動会や、パレードとは違って、大きなホールステージでの演奏ということで、音響もよく、見ごたえありました。かいちゃん、もう幼稚園3年目なんだね。かいちゃんのクラスはフラッグ担当。本人曰く、「かいは、しっかりしてるから、先頭さんなんだよ!」そっか~。家では泣き虫なんだけどね、幼稚園ではしっかり者なん?大好きなPRGの曲に乗って、確かに、立派なパフォーマンスだったよ!!

そして、お祝いの品でもらってきたお菓子、大好きなmarujuさんのだ~♪クッキーが「70」の形に焼いてあって、カップケーキにちょこんと飾られていて。さすが、美味しいだけじゃなくって、あったかいみちさんの人柄あふれてます♪