Sunday, November 01, 2015

サプライズ


 
お友だちのお誕生日が10月31日で、前日にサプライズでお祝いしちゃおうということに。それが、大成功だったんだけど、一緒にサプライズしたお友だちは10月27日がお誕生日で、私は11月2日が誕生日で、27日生まれのお友だちから、私までサプライズおめでとうされました!サプライズさせてるつもりで、実はサプライズされたのは生まれて初めてかも(笑)プリザのお花や手作りのネックレス♡ そして、kinomotoさんのかぼちゃのチーズケーキ美味しくて~~♪28歳、34歳、43歳という、ばらばらの3人でのお祝い~みんなさそり座だ(笑)お互いに、おめでとう^^