Tuesday, February 16, 2010

Happy Heart's day!

"Happy Heart's day!"フィリピンでのバレンタインデーは、一日中こんな挨拶が飛び交って、性別は関係なく、好きな人と楽しく過ごします。そういうのいいなって思っていました。そして今年は、Happy Heart's dayらしいバレンタインデーになりました。久しぶりの友だち6人&子どもたち2人&おなかの赤ちゃん2人=10人での大デート♪ 2月生まれさんが3人、新婚さん1人、おめでたさん2人・・・おめでとうの言葉もあっちこっち行き交って、ポタジェというお店の料理も美味しくて、Heartぽかぽかの1日をありがとう。