Thursday, February 18, 2010

パパサークル

何年振りのhiroの手料理〜!ほっぺパーク(児童館みたいなところ)のパパサークルに参加したら、ママはあちらでお待ち下さい、とパパと体をめいっぱい動かす遊びをしていた様子。その後はなんとパパがお昼ご飯を作るタイムが設けられていて、鮭のちゃんちゃん焼き&おにぎりを作ってくれました。ママは楽チン、なんともほくほくの1日でした♪

天南が生まれて以来、我が家はなんだかんだで結構古風、外で働くのはパパの役割、家事や育児はママの役割、という感じでいってます。子どもの成長につれて、このスタイルも変化していくのかな?たまにはhiroの手料理食べたいしね!