Saturday, August 31, 2013

Big Hug

末期がんなの、と1年半前に涙をこらえながら笑顔で告白してくれたね。だけど、大丈夫だよ、って。遠くてなかなか会えなくなっていたけれど、大好きで、特別な存在。小さな我が子の成長をどれだけそばで見ていたかったかを想像すると胸が張り裂けそうだよ。私の知っている誰よりも人のことを優先するようなそんな優しい性格で。どれだけ支えてもらったかわからないよ。神様はどうしてこんなに早く天国へ連れていかなくちゃいかなかったのかな・・・ 
前世記憶で生まれ変わりを証明するような本を、昔読んだことがあるよ、繋がりのある人は、ソウルメイトは、また近くに会えるって。私がそっちに行ったら、まずHugしに行くけんね、待っとってね。