Tuesday, June 24, 2014

バレエ



天南が、年少の頃に習い始めたバレエ。初めての発表会。発表会が近づくにつれ、バレエの話題をしない天南。緊張してるのかな・・・前日は39度まで熱が出たり、当日も微熱で鼻血という・・・(涙)とにかく会場に行ってみようと、楽屋に入って、初めてのシニヨンヘアでバレリーナに変身!クラスメイトと会うとテンションUp!本番も笑顔でいきいき踊ってたね。

会場では撮影不可だったので、楽屋でぱちり。この1年8か月、よくがんばってきたね。自分でやりたいと言って始めたバレエ。発表会前はくじけそうになってたみたいだけど、発表会を終わってみて、ずっと続けてきたことって、いつのまにかさりげなく、でもちゃんと、天南の一部になってきてるんだなぁと思ったよ。これからもそんな天南をみていけたらいいな。