Tuesday, June 03, 2014

両想い


「りんごにね、ウインクしたらね、りんごもウインクしてくれた!」んだそうです。相思相愛なこのふたり。










犬は嬉しいとしっぽを振って、猫はのどをごろごろ鳴らして・・・
小鳥がは嬉しい時、どうするか、知ってますか?
「きゅーっきゅーっ」っていいながら、頭をすりすりしてくれるんです。我が家では、嬉しいときに、「きゅーきゅーっ」というのがにわかにブームです(笑)

あと、外出先から帰って、「ただいまー!」の前に、「りんごー!」という習慣になってきてます^^; そしてりんごもちゃんと「ぴぴぴぴぴ~」って鳴いてお返事してくれます。

それにしても、小鳥がこんなに愛情表現する動物とは・・・りんご、愛しい存在です。