Saturday, June 06, 2015

ケンカのあとは・・・

これは何かというと。hiroが作ってくれたオムレツ。 hiroがキッチンに立って、料理をする姿を見るのは、もう覚えてないくらい・・・何年振りだろう??

なんでケンカしたか忘れちゃったけど(^^;  週末の朝ごはんを作ってくれるお友だちの旦那さまがうらやましい!!と怒りついでに口走ったら、翌朝、オムレツが(笑)。 これからは、時々は週末の朝ごはんを作ってくれるそうです(やった!) そして子どもたちにはすこぶる不評で(笑) 「俺が料理すれば、いかにママのごはんがおいしいかが、際立っていいだろう?」だそうで。なんだかよくわからないけど、我が家の最近の大革命です!(祝)