Sunday, June 14, 2015

かいちゃん☆5さい


 かいちゃん、5歳になるの!?なんでだろうね、下の子って、ママの中ではいつまでもちびちゃんなまま。でも、5歳なんだね。
毎年、かいちゃんのお誕生日をお祝いしてもらってるかのように、幼稚園の飯ごう炊さんのイベントの時期が近くって、今年も誕生日前日の日曜が飯ごう炊さんで、いっぱい幼稚園でおいしい料理をみんなでつくって楽しく過ごして。しかも、今年はかいちゃんの誕生日、月曜なのに、振替でお休みに。あいにく私はお仕事だったけど、hiroがかいちゃんとふたりきりでハーモニーランド❤デート。スペシャルな誕生日になったね!そして、誕生日プレゼントはキティのキックボード。
いつまでもちびちゃんでいてほしいって思ったりもするけど・・・これからもママを笑わせてくれる元気で明るいかいちゃんでいてね。お誕生日おめでとう☆☆☆☆☆