Thursday, February 21, 2008

妊娠8ヶ月

妊娠8ヶ月目にはいりました。予定日まで、あと77日。早く会いたいような、もっとこの不思議な一心同体生活を楽しみたいような。

ところで今、人生最強に食いしん坊。。散歩していて気がついたら、頭の中はケーキやチョコレート、アイスクリームのことでいっぱいなんてこともしょっちゅう。。(゜-゜) 28週くらいになると、母体の脂肪からつくられるブドウ糖が、赤ちゃんへ優先的に送られてるらしく、この食いしん坊っぷりは赤ちゃんが甘いものちょうだいって言ってるからってことにしておこう。

そういえば最近、夢中な食べ物は「はちみつ」。苺やヨーグルト、こんがり焼いたトーストにかけて食べてます。きっと、はちみつみたいな天然sweetな赤ちゃんなんでしょう!^^