Wednesday, February 13, 2008

みほしゃん


久々にみほしゃんが帰熊。久々の熊本、やっぱりとんこつラーメン!とのことでお昼は「天和(てんほう)」へ。このお店の麺は大将の手作りで、1日200食限定なんだそうです。コシのある麺にあっさりとんこつ。美味しかった〜。その大将、上品そうなおじさんで、食後に梅ガムをくれました。ごちそうさまでした、また来ます!

お茶に「林檎の樹」。みほしゃんと昔一緒に行った南阿蘇の「林檎の樹」の姉妹店が下通りにオープン。林檎のチーズケーキと阿蘇ジャージーミルク、ベストマッチでした。

みほしゃんは、かわいいチョコ、バーバパパの絵本、マレーシアの紅茶をくれました。みほしゃんと久しぶりのゆっくりのんびりおしゃべり、久しぶりに会っても、いつ会っても、みほしゃんには思わず癒されます。いつもありがとね。次に会えるの、楽しみにしてるね。