Saturday, October 10, 2015

かいの運動会


かいちゃんの運動会。おととしの初めての運動会のときは、園児席でママ恋しいよの涙を見せたり、疲れて園児席で先生に抱っこされて寝てしまったり・・・。今年は元気いっぱい!お友だちと仲良くダンスしていたね。成長したなぁ。。



毎年ストーリー仕立ての運動会。今年のテーマは忍者ということで、修行の成果を披露するひまわり忍者として、たくさんの術をがんばったね!そして、恒例、パパスたちが、運動会のじゃまをする悪役として活躍。今年のネーミングはアーク忍(悪人?!)パパもお疲れさまでした~私も、保護者競技、台風の目、今年で3回目。最後、早すぎて、追いついてなかった(^^;