Wednesday, October 14, 2015

幸せ者


お母さんの仏壇のようなものがあります。写真と、お位牌と、お骨を置いて、お線香が焚けるようにしています。それを知っているお友だちから、ステキなステキなプリザのお花をいただきました。仏前用にと、対にしてくれ、しかも、私の大好きなお花屋さんに注文してくれて・・・。
そして、もうひとつサプライズが!!天南の幼稚園の頃の写真を可愛いアルバムにしてくれました。母のいなくなった寂しさをなんとかしてくれようとしてくれる友だち、好きな色や好きなお花屋さんを知っていてくれる友だち、思い出もいっぱい共有してくれてる友だち。ありがとう・・・

お母さん、こんな友だちに恵まれて、私はほんとに幸せ者だね。