Saturday, October 31, 2015

ハロウィンパレード

ハロウィンパレードがあるということで、今年ははりきって、仮装♪天南は魔女、かいちゃんは、かぼちゃ、私は黒猫。Beetleくんにも、つけまつげ。いつもは、眠そうな顔つきのBeetleがすごい目力(笑)

大好きなみゆきちゃん、えみちゃんも一緒で、おおはしゃぎのふたり。パレード応援にべっぴょんも仮装してやってきて、テンション↑↑↑駅から1時間くらいかけて、商店街を練り歩きました。立ち寄るお店の人たちも仮装していて、楽しかったね~。個人的に、お茶屋さんのキャプテン茶ックの仮装が一番好きでした♡ しばらくお菓子買わなくてよさそうなくらいもらったね。

ハッピーハロウィン!また来年もパレードでよっか♪