Thursday, April 24, 2014

Happy Made

5・18の大神ファームのフリマに、手芸部の友だちでわいわい出店することに。毎月一回の癒しのひととき、手芸部のメンバーは、みんな気さくで、ざっくばらんにおしゃべりできる友だちの集まり。
幼稚園で知り合ったママにお願いして、私たち手芸部のロゴを消しゴムはんこで作ってもらいました♪ ミシンのロゴとフラッグがかわいい~☆☆☆☆☆ ちなみに、手芸部の愛称happy madeの名前入り!消しゴムはんこの仕上がりはプロ級です。

さて、フリマに出すとなると、いつもの調子のおおざっぱな布ものは自信ないので、とりあえず、ヘアピンやヘアゴムを作ってみました(作ったというほどのものではないけど~)これでよければ、頑張らなくてもたくさん作れそう!
フリマで何を出すとかいうよりなにより、このメンバーでoneday shopできるというのが楽しみ♪ きっとちびさんたちにじゃまされて、お店どころでないのは想像できるけど・・・大神ファームの花たちに囲まれて、おしゃべりの花も咲かせて、気持ちいい一日になりますように。